人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

どうも、えばです。

今日・・・ついに卒業制作のチームが決まりました。

これから学校は卒業制作メインでやっていくつもりです。メンバーはみんなやる気出してるのでそれなりにいいものが作れそうですよ!

いろいろ本とか買って勉強したいですね。VCとか!

あぁ因みに卒業制作で作るものはゲーム-GAME-です。

普通のシステムと違ってゲームは、グラフィック、サウンド、プログラムといろいろな要素が必要になるので作ってて楽しそうです。

専門に入ってはじめての共同製作なのでそういった点も楽しみですね。

今まで作ってきたVBやJAVAのゲームは個人だったのでそれなりに無茶もできたんですけど、一人よりは二人、二人よりはryですよねぇ。

これが愛知に行く前の岡山の思い出って感じですね。満足のいくものにしていきたいです。









アドベンチャーならプログラム楽なんですけどねぇ・・・・。
by eva-lancer | 2006-07-21 21:29 | りある
<< びくっっっ。 あいあぷり☆ >>