むぅ・・・・。

気になることがあります。

それは・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0051747_19191458.jpg


不明なアイテム?

・・・なんだろ・・・。10M↑ならすんごい後悔なんですけど・・・。

アイテムのかけらですかね?

不明なアイテムとはいつもこのような形でしか出会うことがないのでわかりません・・・。
[PR]
# by eva-lancer | 2006-11-12 19:28 | RS

ひさしぶり?

どうも、地道にレベルあげてやっと槍子が完成Lvまでいきました。

再振り必須でw

でもアレですね、攻撃Lv10(140%↑)ランスありませんね。

今すんごい欲しいんですけど・・・。


それはそうと、運槍と物理槍どっちがいいんでしょうね。

ドロップ以外で考えるとどっちにも利点があって地味に悩みます。

絶対物理に戻しませんけどw
[PR]
# by eva-lancer | 2006-10-20 23:19 | RS

びくっっっ。

(´・ω・`)・・・・・

どうも。だいれくとえっくすしてます。

(すんごい)前に書いたようにゲームづくりです。簡単にはいきませんね・・・。

べーた版がちゃんとできるのかアヤシスです。

今日はDirectMusicしてました。音が鳴らない鳴らない思ってたら、MIDIとWAVを間違えてました。

はいはい乙乙。
[PR]
# by eva-lancer | 2006-09-19 17:23 | りある

ついに・・・

どうも、えばです。

今日・・・ついに卒業制作のチームが決まりました。

これから学校は卒業制作メインでやっていくつもりです。メンバーはみんなやる気出してるのでそれなりにいいものが作れそうですよ!

いろいろ本とか買って勉強したいですね。VCとか!

あぁ因みに卒業制作で作るものはゲーム-GAME-です。

普通のシステムと違ってゲームは、グラフィック、サウンド、プログラムといろいろな要素が必要になるので作ってて楽しそうです。

専門に入ってはじめての共同製作なのでそういった点も楽しみですね。

今まで作ってきたVBやJAVAのゲームは個人だったのでそれなりに無茶もできたんですけど、一人よりは二人、二人よりはryですよねぇ。

これが愛知に行く前の岡山の思い出って感じですね。満足のいくものにしていきたいです。









アドベンチャーならプログラム楽なんですけどねぇ・・・・。
[PR]
# by eva-lancer | 2006-07-21 21:29 | りある

あいあぷり☆

今日JAVAで作ったiアプリの発表をしました。JAVAがわからない?おとーさんに聞いてみてください。

まぁ簡単に言うとプログラミング言語です。

私はC言語のほうが好きなんですけど、授業なので仕方ありませんから作りましたよ。

まぁ、あんまり時間をかけるのもアレなんで簡単にポーカーを作りました。

少しAIとか役の判定がめんどくさかったですけど、詰まることも無く作れました。・・・ソースが見やすいかどうかは気にしないで!!

でも・・・でもね?・・・あんま早くできてしまうと人間どうでもいいことをしてしまうものなのです・・・。


f0051747_2212561.jpg


あれぇ・・・マークがおかしなことになってる・・・。

しかもこれは隠し要素なのに発表時にテストプレイで出てきたクラスメイトにばらされてVIPPERという単語が飛び交うし・・・。
なんかすっごい久しぶりの更新がこんなたいしたことないネタでほんとすみませんね。
[PR]
# by eva-lancer | 2006-07-13 22:06 | りある